目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長他】連れ打ちで楽しみながら稼働!見せ場…???

お疲れ様です。


srashです。


この日は関西方面に出張。
空き時間に稼働していきます。


まずはピンで遊び打ちです。


サラリーマン番長
0ゲーム(前回最終160ゲーム)から


48ゲームから前兆開始。


49ゲーム



61ゲーム



76ゲーム



あちぃ〜前兆のオンパレード!
当たりの主張が強すぎる!笑


79ゲーム


(まぁ当たりますよね)


雫BBでオール白&6ゲームで前兆が走ったのでやめ。


「無駄に写真多くねーか?」って暴言が聞こえてきましたけど?






お察しください…笑


ハナビ
0ゲームから


ハナビはフル攻略で機会割が100%を超えるので、立派な期待値ありです!笑


(2確!RBでした…)


こんなん急にきたらビックリするわー!


(ドンBB)


912枚もいただきました!


その後は仕事を済ませ、知人と合流。
連れ打ちスタートです。約1万円のアドバンテージがあるので、気兼ねなく遊べます!笑


まずは「番長3」から




















え?写真がねーって?




















当たらねーからだよ!笑
(取り乱してすみません)


続いて「新鬼武者 超蒼剣」へ。




















紫保留!赤保留!




















百鬼ゾーン!創星ゾーン!



















当たらねー!笑


アドバンテージを食いつぶし、マイナスでフィニッシュです。


みなさん、美味しいご飯を食べれましたか?笑


でも楽しまたのでよし!←養分全開!
久しぶりに楽しい稼働となりました!笑


(こんなの記事、需要あるのか?笑)


2月25日(月)収支
−11,800円


2月収支
+89,200円


100万円まで
875,300円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する