目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】サミートロフィー出現!

お疲れ様です。



srashです。



今回は珍しく新台の北斗を打ってきましたので、その様子をお届けしましょう。



養分なので普段設定狙いとかしませんが…初めてサミートロフィーが出ました( ゚Д゚)





さぁ何色でしょうね。今作も過去同様に…



銅:設定2以上
銀:設定3以上
金:設定4以上
キリン:設定5以上
レインボー:設定6以上



とのことです。



ちなみに前情報はほとんど仕入れてません。強いていうなら他の方のブログを拝見したくらいです。細かいことは全然わかりませんので、きちんとした情報がほしい方は真面目な方のブログを見たらいい!←は?





それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



打ち出しはここからでした。





期待値?まぁないでしょうね。今回は一つ検証したいことがありまして。



それは…21時から打てるのか?



やっぱり僕みたいに時間が限られて実践する方も多くいると思うんですよ。そんな方でもワンチャン狙えるのか?6号機になってリゼロ以外はまぁ遅い。(リゼロは速いけど面白くない。)そこで、今回は時間的なところに注目して打ちました。



最初の動きは…世紀末ポイントMAXから世紀末ZONE!





うん。スロット歴15年の経験からいくと、CZでしょうね。まぁ失敗しました。



続いてはゲーム数?から断末魔ZONE!スロット歴15年の…(以下同文)





あ…





何か勝ちましたw察するに薄いところを引いてるね。





この激闘BONUSはリゼロでいう白鯨戦!違うのは、毎回勝率が変わるところかな。これはこれで面白いと思います。









は?(1戦目負け)





このままじゃ終われないので、もう1周行きますよ。
(21:29)



スポンサーリンク



続いても断末魔ZONEから勝利!これがCZなのかは定かではないが、結構入るのでそこまで嵌ることも少ないのかな。





57%かぁ。でも番長3みたいに叩きどころが明確で、何をすればいいのかはっきりしてるところはやっぱいいね。いや。番長3はよくない。許さない。







はい。行きますよ。行けばいいんでしょ。
(21:48)



ここでタイトルにもあるサミートロフィーが!



スポンサーリンク



えぇ。予想通りの…





ちゃんと冒頭も太字にしといたかね。よく見返してね。まぁ2でしょうが、初めて見たのでちょっとテンション上がりました(*´▽`*)



ここでどうでもいいですがちょっと気になることが!





この演出よく出るんですよ。





この手の台で貧乳も珍しくね?←は?
(女性の読者様申し訳ございません)
(女性の読者なんていねぇか…)



その後200ゲーム程で断末魔ZONEから勝利しまして…



1戦目


(69は勝利確定←嘘)



2戦目




3戦目




勝ち(=゚ω゚)ノ
(22:12)





もう1個いいとこ見つけましたよ。この勝利契機がわかるところは素晴らしい。いや、別に何のメリットもないんですよ。でも自分のレバーオンを褒めてあげられるじゃないですか。何か嬉しいよね。



スポンサーリンク



疲れたのでAT中は特にないです。察するに結構自力系なのかと。リゼロみたいに作業感がなくて僕は好きですね。









ちなみに終了は22:22でした。10分で約900枚。純増は申し分ないですね。



以下個人的な感想を。



①ボーナス中の叩きどころがはっきりしてていい!


②自分のレバーを褒めれていい!


③AT中の地力感があっていい!


④通常時もCZが多くていい!



ということで、全然勝ってもないですが、個人的には6号機NO.1かと!ただ、既に空き台多数のホールもあるようで…是非力を入れてほしい機種ですね。



あ。でも高設定じゃダラダラ増えていくタイプか。ホールさん。中間設定多めでお願いします(=゚ω゚)ノ←は?



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する