目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】愛知県豊川市編(前編)

お疲れ様です。



srashです。



今回は旅打ち日記「愛知県豊川市編」です。



前回の旅打ち日記はこちら



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 開始7ゲームで激熱



突然ですが…今回のホテルはこちらにしました。





わかります?



ホテルの1階部分にホールがあるんですよ!!



到着して驚愕しましたね( ゚Д゚)
(確信犯)



さぁ稼働にいきましょう。



【ミリオンゴッド神々の凱旋】


617ゲームから



ちょっと早いなぁと思いつつ、iPhoneに機種名とゲーム数を打ち込んでいると…



開始7ゲームの624ゲームに激熱!




プッシュしてランプは下から2番目…



メッチャフェイクの匂いがしますが…





よかったぁ(*´▽`*)



これで勝ち確なので、SGGは気楽にいきましょう。





途中メデューサに入りましたが、1個乗せで終わりました。



2セット目にはG-STOPに入りますが当たらず…





予定通り2セットで終了です。





SGG分純増がよくてなんか嬉しいよね。



投資:100枚
回収:707枚



【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


157ゲームから



実はこの前にパチンコを触りました。新台のルパンでSTに入れましたが…5連で終了しました。



本当に継続率90%?
(30連する予定だったので写真がありません…)



マドマギの方に戻ります。



ふと2G連続でスイカを引きました!



すると…



(きゅうべえチャレンジ!)



大チャンス到来!
(チャンスなのかわからんがw)



続きます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する