目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】おねだり上手!そしてAT完走!(前編)

お疲れ様です。



srashです。



最近、第二次リゼロブームが到来しています!
(個人的に)



連続してのリゼロ記事にご了承くださいm(__)m



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ まずは、昼の稼働です。



この日は昼夜2部制です。



まずは昼の部です。



【モンスターハンター月下雷鳴】


7ゲームから(前回天国当選)



天国スルー



投資250枚
回収0枚



【HEY!鏡】


183ゲーム(3周期/184ヘイ)から



5周期目の50%を取りたかったのですが…取れず(T_T)



ここでゲーム数も500ゲームを超えてしまったので、泣く泣く天井まで付き合います…



どうせ天井いっても伸びないんだよね。
(天井に夢がないのがダメなところだと思います)



768ゲーム



7周期目で当選!



20%取るなら50%取れや!!!



赤JT→バス→終わり



やっと終われる~



(ボタンプッシュ)



「スイート」



やればいいんでしょ(=_=)



まぁ1周期目は約30%だからね(設定1)



65ゲーム



赤JT→番竜門→20ベル


番竜門→10ベル


番竜門→終わり



番長シリーズなのになぜこんなにつまらない( ゚Д゚)



投資500枚
回収239枚



あれ?意外と負けてないw



スポンサーリンク



【ダイナマイトキング(パチンコ)】


0回転から



夏なので気分だけでも沖縄へ!



2回転





当たったw



(数分後)



終わったw



おじいちゃんおばあちゃんに大注目いただきながら2連で終了しました( ゚Д゚)



投資150枚
回収431枚



【バーサス】



投資200枚
回収500枚



勝った!w



昼の部まとめ


投資1,100枚
回収1,170枚



+70枚
(遊んでプラスならいいよね)



スポンサーリンク


■ 本題です



大分遠回りしましたがここからが本題ですw



夜の部は21時15分からの稼働でした。



【Re:ゼロから始める異世界生活】


59ゲーム(700ポイント)から



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!



珍しく浅いところ選ばれてると嬉しいよね!



アイテムは?





継続率は?





ちと厳しいよね(;´Д`)



2戦目



(勝ち確のセリフだっけ?)



無事に3戦目へ!





勝ち申した~!!!





今回は珍しくAT中にやれましたので続きます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する