目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】超番長ボーナス!(前編)

お疲れ様です。



srashです。



お待たせしました!



先日お知らせした、サラ番で超番を引いた稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ まずは前日の稼働を…



まぁメモもないのであんまり覚えてないですがw



確かパチンコのゴジラを打ち…





単発!(投資1万円くらい?)



その後、特によさそうでもないハナビを22時から打ち…





順押し長男下段狙いから中リール中段リプレイはリーチ目です!



(久しぶりにRT3連した~)



養分稼働でプラス域へ!w



スポンサーリンク


■ 本題に入りましょう



前置きが長くなりました。
(理由は察して…)



【サラリーマン番長】


500ゲームから



同じころにモンハンの500ゲームもありましたが…番バカとしてはこちらを優先せずにはいられません(;´∀`)



あと、しんのすけさんの動画を観て、金7を中段に止めたくて!




#156【番バカ】2/2(サラリーマン番長)たぎる、ブルーの香りがしてきたぜ~!?



前日に勝ったのでその分くらいは負けてもね(養分思考)



612ゲーム





あちぃ~よね!
(何が熱いかわかるよね?)



まぁ前兆31ゲームで外れましたが…



スポンサーリンク


■ ついにその時が



その後700ゲーム少し前くらいにチャンス目を引いたんです。



前兆3ゲームで対決発展画面に。



まぁこれは特段熱くもないので、普通にTwitterを見てたわけですよ。



その時!





すげぇ~タイミング!!!





久しぶりにスロット打ってて腰浮きましたw



長いので続きます(T_T)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する