目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】ここでのMB、本当にあちぃ~よね!

お疲れ様です。



srashです。



前回の勘違で打った聖闘士星矢での大勝により、今月の収支プラス転に希望が見えてきました!w



聖闘士星矢の記事はこちら



地道に勝ちを目指していきますよ!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ MBに熱くなる



【リング呪いの7日間】


32ゲームから



天国スルーでやめ。



前任者はエスパーか?



【モンスターハンター月下雷鳴】


3ゲームから



天国スルーでやめ。



だから、前任者はエスパーか?




【番長3】


38ベルから



はい。対決狙いです。



期待値?自分で調べろ(´_ゝ`)



45ベルからのりおバドミントンへ!





あちぃ~よね!



この時点でベル成立+第一停止正解の出目です!



ちなみに第2右でベル揃いし…





まぁゆうても1/5でしか逆転してないけどねw



特訓後の対決はさきバドミントン!





かぁ~あちぃ!!



ちなみに赤カットイン(期待度75%)が出て負けたので写真はありませんよ…w



番長3本当に面白いよね!!!



スポンサーリンク


■ 餃子が食べたい(意味不)



【HEY!鏡】


519ゲーム(5周期/19ヘイ)から



5周期目は外れましたが6周期目に当たり!







番竜門難しいよね(T_T)



スロットでの投資が550枚で回収が169枚でした。



最後はあの台いきましょう。





間違えました。





いいじゃないか!



だって養分だもの!!



ということで無事に負けました( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する