目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢 海王覚醒】1/5932の聖闘士ボーナス!

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



瞬が役立たずなので残りゲーム数が風前の灯火です…



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 突然のカットイン!



残りゲーム数が50ゲームほどのところで…



突然のカットイン!





これは揃うやつじゃないの?
(揃った時の恩恵も知りませんがw)





2確ぅ~!!!
(多分ね…)



さらに聖闘士ボーナス中にも特化ゾーンをストック!





スポンサーリンク


■ 初めてのゴールドセイントバトル



確か聖闘士ボーナス中に獲得した特化ゾーンは、強いのが出てきやすいと聞いたような聞かなかったような…



ここで出てきたのは?







ゴールドセイントバトル!



でもアフロさんは弱い方みたいですね。



平均上乗せは60ゲーム弱とのこと。



まぁ平均くらい超えてほしいよね!









謎に100ゲーム出てきたおかげで平均を超えましたね!



閉店時間も近づいてきて、どこまで伸ばせるかな?



つづく



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する