目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第2弾】高設定?HEY!鏡を3,000ゲーム回してみました!後編

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


211ゲーム



またしてもレア役から!


これ、しかも弁当からだと思うんです。


確率はたしか0.4%くらいじゃないでしょうか?


怖いので調べませんがね!笑


赤JT


バス→失敗→終了画面:鏡



(絶対当たったと思った〜!)


この日初めてのバス。


高設定はバスにいかないと思われがちですが、そこそこの選択率がありますので、そこまで気にしない。


ここで、優雅にディナータイム。
(併設の食堂でカレーを食べただけ。笑)


この余裕が鏡のご機嫌を損ねたのか…
この日初の大嵌り( ´Д`)y━・~~


575ゲーム
(5周期目)


設定的な期待度も大幅に下がります…


赤JT


金剛苑→KC


30ベル!



50ベル!



さらに頂対決も確定!



この日初の頂対決!


「気合い入れていくぞ〜!」




















https://twitter.com/srash_salaryman/status/1109424322655879169?s=21


いやぁ〜痺れましたね!


まさかのダンス止まらず!


人生二度目の100ベルでした!



しかも絶頂対決の大チャンス!



(無理ぇ)


次回は結果発表です!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する