目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第2弾】実践終了しました!

お疲れ様です。


srashです。


Twitterでもお知らせしましたが、本日無事に「勝手に勝負!第2弾」を実践してきました!


まさかの番長3が満席( ´Д`)y━・~~


不本意ながら鏡を打ってきました!


一応3,000ゲーム程は回してきましたよ〜!


結果はどうなったのか?


詳細は後日記事にしますね!




↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する