目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【お詫び】仕事が終わりませんでした…

お疲れ様です。


srashです。


昨日お知らせした、「勝手に勝負!第2弾」ですが、誠に勝手ながら延期させていただきます。



仕事が終わりませんでした…


正確にいうと終わった時間が遅く、中途半端な稼働になりそうだったので( ;´Д`)


駄菓子菓子!


奥さんは明後日まで実家に帰ってますので、まだチャンスはあります!


このチャンスに開催したいと思いますので、しばしお待ちください。


なお、実践機種は、クソほど負けている番長3を予定しています。


そろそろ巴里に修学旅行に行ってもらうか、鏡さんと枕投げをしてもらわないと困るのでね!笑


ちなみに期待値稼働はしましたよ。こちらは後日記事にしていきます!

(多少の見せ場はありましたよ!)



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する