目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】大チャンス到来!明日「勝手に勝負!第2弾」を開催します!

お疲れ様です。


srashです。


突然ですが大チャンス到来!


明日、奥さんが子供を連れて実家に帰ることが決まりました!(揉めて帰るわけじゃないですよ!笑)


そこで、「勝手に勝負!第2弾」を開催します!


はい!拍手( ̄∀ ̄)笑


サラリーマン番長にするのか?



番長3にするのか?



バジリスク絆にするのか?



リノにするのか?



今日は悩んで寝れそうにありません(´-`).。oO


仕事をちゃちゃっと片付けて、14時ごろから稼働する予定です。


貯メダル(2000枚)はブッコミますよ〜!笑


もし何か打ってほしい台があれば、コメントからお待ちしてます!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する