目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】遂に終わりのときが…閉店?いえいえ!余裕の取りきりです!笑

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


長くなりましたが、今回で最後です。


ちなみにこの日の稼働は2時間弱。


これを5回の記事にわける番バカは、僕くらいじゃないでしょうか?←ただの馬鹿!笑


ちなみに雫チャレンジでのタッチセンサーをさわれ!は初めて見ました。


3桁期待してたので、ちょっと残念。


そんな気持ちが台に伝わったのか、ついに天国ループを抜けてしまいます。


しかし、チャンス目からあちぃ前兆が!



わかりますか?


そうです!青なんですよ!
これメッチャあちぃですよね?


これが外れたんですよ!
まぁゲーム数カウントしてるので、覚悟はできていましたがね。笑


まぁでも外れることがあるから熱くなれる!


この後の雫チャレンジでは




まぁいいでしょう。
200ゲームからのゾーンで当てるぞ〜!




はい。しれっと終わりました。笑


履歴的にはこんな感じ


(26番からが僕です)


まさかの天国で6連!


おそらく設定1なので…天国ループ率はmap解除で20%、レア役解除で40%!


天国B疑惑もありますが…天国Bは天国準備からしか移行しません。


設定1のモードAから天国準備には1%しか移行しないので、何にせよ薄いところを引き続けた感じでしょうね!


最初のBBが21時15分。
ATを取りきったのが22時35分だったので、このスピード感が最高ですよね!


次回は超番を目指します!


3月14日(水)収支
+50,000円


3月収支
+78,400円


100万円まで
859,700円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する