目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】スラッシュ中のBBで何を選ぶか問題!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


いやぁ〜痺れましたね!
iPhoneの画面見ながら押したら、まさかの目押しミス!笑


次ゲームにフリーズした時はメッチャ驚きました!


何はともあれ、久しぶりのスラッシュ。
楽しんで行きますよ〜!


(ステップ5!スラッシュ関係なくあちぃ〜!)


1/30もしっかり引きます!


(30ゲームはありがてぇ〜)


(この美しい出目をアップで!←いらん)


59ゲームでまたも天国から赤BB



ここで何を選ぶかで、準備中に3分は悩みましたね!
(時刻は21時50分です。←馬鹿)


鏡の2分割も捨てがたいですが…
今回は轟のダブル子役ナビを選択!


AT復帰後にも


(このナビはあちぃ〜!)


天国ループが止まりません!


さらに、イルカさんも祝福!
(玉の色が変わりやすいゾーンです)



この雫チャレンジでも玉が6個に!



(あちぃ〜!)


(3桁期待したのに…)



それでも、プラス140は十分!


さぁ2,000枚を超えてきましたよ〜!


どこまで伸びるのか?
とゆうか、閉店時間は大丈夫なのか?笑


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する