目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】その時は突然に。

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


それでは、どうぞ。


この雫チャレンジでは



十分ですね。
さらに、またしても終了後に前兆開始!


(パンダはあちぃ)


(大チャンスは大チャンス!笑)


(絶頂があるだけで絶頂!←馬鹿)


(雫ちゃん可愛い)



青7でしたが何も出来ずぇ


しかし、AT復帰後わずか4ゲーム



突然の狙いたまえ!←突然以外来ない!笑


それでは、動画で行きましょう!




















https://twitter.com/srash_salaryman/status/1106853380721303555?s=21
(※音量注意。wi-fi環境でのご視聴をお勧めします。)


まさかの目押しミスでした!笑



前回はスラッシュを伸ばせませんでしたからね!


前回スラッシュを引いた記事はこちら


今回はどうなるでしょうか?


ってか今回の稼働だけで、何個の記事になるんだ?


まだまだ続きそうですよ!笑


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する