目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】AT中のレア役乱舞!さらに天国へ移行!

お疲れ様です。


srashです。


しれっとTwitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman


前回の記事はこちら


いやぁ〜すっと回りましたね!笑


個人的には100ゲーム完走は4度目。


ここからフリーズする確率は1/3と言われています。


過去3度は超番を引っ張ってきてたので、これまでが出来過ぎでしたね。


それでも非常に悔しい!


ATを伸ばすことはできたのか?


それでは、どうぞ。


ATに入るとレア役の引きが良好!


最初の雫チャレンジ(後乗せ)では+60ゲーム!


(この弱チェリーでも+10ゲーム)


そらに雫チャレンジ終了後から前兆開始。


さらにこの演出!



(アクセル全開はあちぃ!)


(リーチ目リプレイです)


設定1のmap解除からの天国移行率は10%です。


薄いところを引っ張ってこれましたね!


さらにこのBB中には、


(中リール中段リプレイで2確!)


AT復帰後のあちぃ演出3連発!





今回もレア役乱舞で玉を6個貯めれました!



さぁこの後の展開はどうなるのか?


次回はみなさんお待ちかねの、アレ引いたやつですよ!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する