目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【HEY!鏡】KC入れたけゃこれを引け!

お疲れ様です。


srashです。


この日は昼と夜の二部制での稼働です。


それでは、どうぞ。


まずは、地獄少女から。
あれだけ文句言いましたか、期待値がありゃ打ちます。


地獄少女 伽耶
85ゲームから


はい。当たらず。
二度と打たん!笑


続いて、笑ゥせぇるすまん3
当日249ゲーム(前日最終399ゲーム)


据え置き天井から、



ドンドンチャレンジにねじ込みますが、



乗せられず。


最終ゲームでスイカを引くというファインプレー!



しかし、2setで終了です…


地獄少女と並んで、セールスマンも全く出せる気がしない…



続いて、HEY!鏡
4周期目(69ヘイ)
321ゲームから


505ゲーム



しっかり50%を取り、5周期目で当選です。


ボーナス中は軍曹まで進み、



番竜門へ。



やれる気がしませんが…
1ゲーム目に



チャンス目!ナイス〜!



KC突入です!



その後は番竜門で2度引き戻しますが、
(どちらもチャンス目!)



まぁこんなもんですかね。
鏡でエンディングまで辿り着ける気がしない。


最後は、仕事人甘で右打ちランプ発見!



甘デジスペックは本当よく拾えますよね!


勝率はほぼ100%なので、非常にありがたい!


3連1,300発の獲得でした。


次回予告!


夜の部は…
みなさんお待ちかねのサラリーマン番長ですよ!



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する