目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女 伽耶】これで継続しなけれゃどうすればいい…?

お疲れ様です。


srashです。


この日は静岡県に出張。
空いてる時間の稼働です。


それでは、どうぞ。


マクロスフロンティア(甘)
0回転から


マクロスはパチンコもスロットも好きでしたねー!


前作のスロットで超時空ライブをやりたくて、天井まで残り数ゲームでボーナスを引いたことは良い思い出です。笑


(0ゲームから天井狙いしました!←馬鹿)


フラッと立ち寄ったホールに設置されていたので、思わず着席。


「まぁ1/77なのですぐに当たるっしょ!」






















6回転で当たってメッチャ出ました!笑


その後、子供が寝てから夜の部の稼働へ。


地獄少女 伽耶
49ゲームから


思い起こせば僕の最初の記事は、この地獄少女でした。



この台を打つのはその時以来。


とゆうのも出せるビジョンが湧かないので、若干敬遠してました。


158ゲーム


天国はスルーしましたが、チャンスゾーンへ。


無理ゲーなチャンスゾーンから無理矢理当選!


ミチルARTに昇格しましたが…


(ミチルもマジ無理ゲー!)


継続率も約67%まで上げましたが…



これを外したらどうすりゃーいい?



コスプレにサンタがあったので続行すると。


無事に天国で当選!



駆け抜けぇ



即ヤメしました。


マジで地獄少女で出せる気がしません…


ただ、一つこの台のおすすめポイントが!



これ、前兆ステージなのですが、なんとこのステージに移行した段階で、ART orチャンスゾーンに当選が確定します!


昨今の台では非常に珍しいですよね。


まぁだからなんだとゆう話ですがね。笑


その後は色々打ちましたが、記憶から削除しました…


確かハナビとかハナビとかバーサスとか…


それでもパチンコのアドバンテージにより、なんとか連敗を脱出!


3月13日(水)収支
+16,000円


3月収支
+28,400円


100万円まで
909,700円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する