目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リノ】僕の奥義がお店に対策された?一の矢がダメなら、二の矢、三の矢で勝負だ〜

お疲れ様です。


srashです。


この日は21時からの稼働です。


それでは、どうぞ。


ホールを回るとありがたい台を発見!



右打ちランプは本当助かりますよねー!


4連900玉の獲得でした。


お次は因縁のあの台にご挨拶。


(1回転で当たりましたが、ラッシュ取れず)


「いつか必ずリベンジしてやる!」


この後ホールを回りますが、特に打てる台はなく。


「しょーがない!いつものアレやりますか。」


投資6千円



3択を当てられた理由


ナリバを確信して順押ししたこと!笑


「今日も勝ち申した〜!」




















当たりを引けず!


「トマト揃えて当たり引けなかったのは久しぶりだ!まさか?お店に僕の奥義が対策されたか?」←馬鹿!笑


「続行じゃ〜!」




3択を当てられた理由


目をつぶってコスモを感じてみたこと!笑


「次の奥義はアラシステムじゃ〜!」


説明しよう。アラシステムとは…
嵐さんの動画をみてください。笑



【リノ】嵐の海千山千 #7《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]



「勝ち申した〜!」


1ゲーム目…



その後リプ5連で転落を確信。


「店長め〜!こちらも対策済みか?」


「まだまだ〜!」


時刻は22時15分。皆さんは真似しないでください!笑



3択を当てられた理由


結局はナリバという事実!笑


「ラストチャンス!最後の奥義はザ・無心!笑」


ポイントはコインロスを承知の上でボタンを高速で押すこと。




これによりピンチ目時の回避率が、当社比5%上がります。笑


信じるか信じないかはあなた次第。





















BB×2 RB×3で無事に捲って終了です。


最後は1ゲーム目のピンチ目で転落。


(1ゲーム目の転落率、尋常じゃないですよね?)


このように僕は沢山の奥義を駆使して稼働しています!笑


得意技はしんのすけさんのリオデジャネイロ!
(絆で非常に効果的ですよ。笑)


ホールで僕を見かけた際は、温かい目で見守ってくださいね!


3月12日(火)収支
+4,500円


3月収支
+12,400円


100万円まで
925,700円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する