目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢海皇覚醒SP】第1話 安定の天井

お疲れ様です。


srashです。


本日はあの人気機種の後継機、聖闘士星矢海皇覚醒SPです!


二日連続のメシウマとなるか?

今回は3部作でのお届けです。


それでは、どうぞ。


本日は奥様からのお許しをいただき、少し早めの19時からの稼働。


聖闘士星矢海皇覚醒SP

233ゲーム

→当日5スルーなので、不屈溜まってないかなーと軽い気持ちで早めに攻めてみました。今回は前回とは不屈の概念が違うんですね!笑

みなさまお気をつけください!


373ゲーム

コスモポイントからのGB当選



あっ!1戦目負けです!

僕、これまで前作を含め10回ほどGBを消化していますが、全て1戦目負けです!笑


ある意味安定の立ち上がりからの、安定の天井。不屈示唆も全くありません。→無知!笑

なお、ここまでの総投資は19000円




あー今日も負けるのかーと思っていると…


続×2




アイザック60%



これは話が変わったぞ!

おぃ!いけるぞ!おぃ!いけよ!星矢様お願いします!笑






















セインセイヤー!→最高!



人生初の天馬覚醒!



ここでのストックは3個でした!→こんなもんですか?



そして、人生初の聖闘士RUSH!


次回予告


メシウマ?NO!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する