目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】第1章 まずは、番長シリーズの負けっぷりから。

お疲れ様です。


srashです。


お待たせしました。
先日お知らせしたメシウマなやーつです。


第1部は番長シリーズです。


大好きなのに、なぜこんなに負けるのでしょうか…


それでは、どうぞ。


この日は、関西方面に出張。
仕事が早めに終わったので、17時からの稼働です。


まずはサラ番から。


サラリーマン番長
0ゲームから(リセット濃厚)


79ゲーム

(チャンス目で外れました。)


116ゲーム


あちぃー!しかも出目は弱チェリー!


高確の10%を刺しました!


雫BBでオール白ですが…まだまだ行きますよ!


147ゲーム


これまたあちぃー!


(こちらも高確弱チェリー!笑)


レア役解除から連続で天国移行しないので、飲まれたところで満足してヤメです。笑


ここ後、バイオリベのリセット台を打ち、500枚ほどの出玉を得ます。


盛り上がりがなく写真はありませんが、バイオリベ結構好きですよ!


そして、最近全く働かない番長3へ。


番長3
429ゲーム 65ベルから


おそらくリセットですが、前日最終も400ゲーム程なので、万が一据え置きでも大丈夫でしょう。



「ここで強弁当とか引いたらネタ的に最高!」




















…まぁただのリセット天井ですがね。


こんな豪華な演出じゃなくても…


見せ場もなく終了です。



ここまでの負債が2万4千円。


ホール移動して、捲ることができるのか?


まぁ出来ませんがね。笑


第2章に続く…


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する