目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CR大海物語4ブラック】得意の遊び打ち炸裂!

お疲れ様です。



srashです。



本日は定期的に訪れる遊び打ちが炸裂しました。



機種はCR大海物語4ブラックからの、Aタイプ乱れ打ち。デルピエロゾーン並に得意なパターンです!笑



それではどうぞ。



ホール到着はいつも通りの20時。



期待値ないかなーと歩き回りますが…まぁありません。ここで店舗移動するべきですが、今日は寒いのでやめておきます笑



とゆーことでパチンコでも打つかと、CR大海物語4ブラックに着席。→一応見れないながら釘はチェックしてます



CR大海物語4ブラック

212回転から



海はほのぼのしてるなー

学生の頃は海ばっかり打ってたなー

初めて打ってクジラ(プレミア)が出たなー

画面が綺麗になったなー



とか考えてるうちに投資13000円!笑



一度もスーパーリーチを見ないまま、462回転でノーマルリーチがビタ止まりしました!




からの、ラウンド昇格




からの、単発!→おぃ



まぁここまでのベースはボーダー程度の21あるので、続行です。



次は持ち玉の147回転



初魚群から当たり

そして通常!




からの、時短中によそ見してるとブラックパーフラッシュ




からの、駆け抜け→おぃ!



2連発はキツイですね。

時短抜けでやめ。回収は1400発程度



そこからは負債を減らそうと努力すると言う名の乱れ打ち!→得意なやーつ



HANABI

収穫 遅れ3回


グレードキング華

収穫 1000円で一度もベルが揃わないという嫌がらせ


ゴーゴージャグラー

収穫 絶対に光らないという強い心



これをやるから勝てないんだなーと100回目の再確認ができた稼働でした。でもこれもまたリアルだと思います!→共感してくれる方がいるはず!笑



1月19日の収支

マイナス19500円


1月の収支

マイナス32500円


100万円まで

1032500円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する