目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第1弾】番長3の設定○のポテンシャルをご覧ください!

お疲れ様です。


srashです。


以前負けが込みすぎて勝負に出ようとゆうことで、稼働機種についてアンケートを取らせていただきましたが…


どなたからも回答がありませんでした。


放置プレー、ありがとうございます。←ぇ


予告通り勝手にやります!笑


それでは、どうぞ。


この日も引き続き関西方面です。
仕事が早めに片付いたので、17時半からの稼働です。


ホールを回ると、特に期待値がありそうな台はありません。


「まぁいい。今日はサラ番か番長3だ!」


各機種3台で今のところ全台空いています。
(とゆうかどの台もほとんど回ってない…)


そんな中で選んだ台はこちら。



末尾に注目ですよ!←馬鹿


あとは、しんのすけさんの動画を観て、僕も番長3と真摯に向き合おうかなと。笑



しんのすけの俺が真打 第275話(2/2)【押忍!番長3】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]


現在ベルカウンターが34ですが、気にせず行きましょう!


47ベル
チャッピー大相撲→負け


チャンス目から
チャッピー大相撲→負け


チャンス目から
さきメンコ→負け


この対決では1ゲーム目に弁当を引きました。
逆転確率は75%!…特訓にもいきませんでした。


別に逆転してなくても、特訓くらいいってもいいじゃないか…


39ベルから
さきメンコ→特訓→のりおバドミントン→負け


この対決では2ゲーム目にMBチェリーを引きました。
逆転確率は34%!…特訓にはいきました。


ここで100ベル突破。
まぁ~ヤバイ匂いがプンプンです。



24ベルから
チャッピー大相撲→負け


やっとベルモードがチャンスモードにいったみたいです。


でもチャンスモードからのモード移行が、なぜモードAと同じ移行率なんでしょうか。


15ベルから
チャッピー大相撲→負け
(またモードAに戻りました。)


ここで1,000ゲームを突破。



「てめぇ!座ってねーでメンコとバドミントンと相撲の練習しろや!」



チェリーから
のりおバドミントン→特訓→のりおバドミントン→負け


57ベルから
のりおバドミントン→特訓→さきメンコ→負け


チャンス目から
さきメンコ→負け


はい、天井です。153ゲームから打ち出したので、ほぼセルフ天井です。




なお、ここまでの投資は1,600枚。


まずは、怒りのレバーで準備中に19ベルまでためます。


(これ結構凄くないですか?)


その後、轟大寺に移行し、初めての強対決!



「初めては心配だよね。」


「優しく(レバーオン)するよ!」


しんのすけさんを見習い、期待度上昇中!の帯の流れに合わせてレバーオン!


1ゲーム目
リプレイ(逆転確率31%)


2ゲーム目
リプレイ(逆転確率31%)


3ゲーム目
リプレイ(逆転確率31%)




















お察しください。


まぁこのベルモードの移行率なら設定1でしょう。


そもそも、高設定があるのかわからないホールで高設定を探すこと自体がアホです。


みなさんは真似しないように!←しねぇよ!笑


その後ひと握りのコインを持ってカイジ4へ。


(この日1番出ましたが…)


ここまでの収支は−3万円程。


みなさんはご存知ですよね。こんなところで終わる僕じゃありません!


徒歩10秒の別のホールに移動します。
時刻は21時。捲るにはパチンコしかありません!





















2月26日(火)収支
−44,800円


2月収支
+44,400円


100万円まで
920,100円


このブログの方向性、大丈夫か?笑


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する