目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【お詫び】投稿日を間違えました…

お疲れ様です。


srashです。


記事の投稿日を間違えました…


僕のブログなんかを楽しみにしている方がいたら、お詫び申し上げます。



ブログをやられている方はご存知の通り、「予約投稿」という機能があります。


僕もこの機能を活用しているのですが…何の間違えか明日の投稿となっていました。


明日からはこれまで通り21時に投稿しますので、宜しければご覧ください。


なお、明日はメシウマなやーつですよ!笑


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する