目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ウルトラセブン2】右打ちランプから14,284発出たのに…まさかの逆転負け!またしてもメシウマなやーつですよ!

お疲れ様です。


srashです。


タイトルにもある通り、まさかの逆転負けです!


まぁ立ち回りが悪いのはいつも通りですが…笑


もー怒ったので、大勝負にでますよ!

何で勝負にでるか、みなさんにアンケートを取ります!

最後までご覧いただき、ぜひご回答ください!


それでは、どうぞ。


前日の勝利に気を良くした僕は、ご機嫌で台を探します。


あっ!



ありがとうございます!


「音量よし!(音量1)」


「周りの人よし!(島に1人だけ)」


後はさりげなーく打ち出し開始。


…2R通常!笑


まぁーしょうがない!棚ぼただし期待値は追えた!


時短中



マジか?笑



ありがとうございます!


最終的に…



14,284発!




















なお1パチだった模様。笑


その後は店舗移動。←今日も真面目!


サラリーマン番長

729ゲーム


今日は飛びつきます!


「昨日みたいにお願いします!」


安定の天井当選…笑


道中は剛天ステージを見たくらい。



ボーナスはいつも通り雫で消化すると…ビリヤードの球がオール?。


「MAP解除だし、10ゲームまでの前兆を確認してやめるか。」


10ゲームまで前兆走らず。


「天国飛んだか?(設定1で1/10)」


当たらず…


まぁここまでなら許す!ついでに言うと、この後通常Bに移行してたがそれも許す!(設定1で1/20)


これは矛盾でよくないか?


(研修中の火柱白でリプレイ)


この後100ゲームからのゾーンで当選せず終了です。


時間を考慮して辞めましたが…この後閉店間際まで打たれてる方がいて、番バカとして嬉しくなりました!←是非お近づきになりたい!笑

(700ゲームまで回されてギブアップされてました)


ところで、しんのすけさんは相変わらずさすがでしたね!これぞ、サラリーマン番長です!


#139【番バカ】2/2 (サラリーマン番長)コレが意地の番バカ


その後、黄門ちゃま喝の赤メーター220を打って当選せず!


この日の収支がマイナスになったところで…


「なんかもうどーでもいいやー」


となったので遊び打ち!←馬鹿は治らない!笑


ドラムのゴルゴの騒がしさにムカついたり!


ジャグラーのランプを撫でてみたり!


圧倒的負け!


2月9日(土)収支

−9,200円←額面以上のショック!


2月収支

−68,000円


100万円まで

1,032,500円


ここで、みなさんにアンケートです。

1発逆転を狙い勝負にでます!


日程は2月末までのどこか。

アンケートで最も回答が多い機種を打ちます!


言ってもアンケートのやり方とかわからないので、原始的な方法で。笑


①やっぱり【サラリーマン番長】

②そろそろフリーズしそうな【番長3】

③意表をついて【HEY!鏡】

④まさかの【その他AT・ART機】

⑤目押しが苦手な【アクロス】


以上になります。

実践時間は、なんとか4時間程確保したいと思います。


気が向いたらコメント欄にご記入ください!


なお、誰からも回答がなくても勝手にやりますのでご安心ください!笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する