目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】諦めたらそこで試合終了ですよ!(by安西先生)

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら



AT再開後はレア役を引けず、雫チャレンジでチャンス目分の30ゲーム。


ここで過去の栄光を。


雫AT中の最初で最後の「家紋ボール」


(かなりレアですよね!)



戻ります。


その後も何も引けず…諦めの雫チャレンジへ。

(黄色ボールは漢気ポイントからです。)



わかりますよね?



最終ゲームチャンス目からの


(その前のゲームに弱チェリーを引いています。)


一旦終了すると見せかけるところがまた憎い!笑


その後は粘れずAT終了です。

(終了画面撮り忘れ)


引き戻しの前兆を確認していると…


チャンス目×3 強チェリー×1を引きます…

(次回は是非AT中にお願いします…)



しかもこれ、恐らく演出の最終ゲームに引いた強チェリーで書き換えてます!笑


ボーナス中にもチャンス!


(デジャヴですか?笑)


しかし、そうも都合よくATには当選せず。


球がオール白で6ゲームから前兆が走ったのでやめ!


この辺りはしっかりしてますよ!笑


さすがサラ番!今回もなんとかなりました!


なお、次回はなんとかなりませんのでお楽しみください!笑


2月8日(金)収支

+6,200円←全然勝ってねー笑


2月収支

−58,800円


100万円まで

1,023,300円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する