目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】天井到達!からドラマを起こせるのか?

お疲れ様です。


srashです。


前回は、完璧な立ち回りをお届けしました。笑


前回の記事はこちら




この日の僕は期待値の鬼!まだまだいきますよ〜!


サラリーマン番長

644ゲーム


時間は21時。この時間では誰も見向きもしません。


僕は喜んで飛びつく…

と見せかけて一旦素通りします。


これぞ、「焦らして、焦らして、雫ちゃんを振り向かせよう作戦!笑」


まぁ作戦通りにいかないのが世の常。

結果的に天井での当選となりますが、道中の熱い前兆をご紹介。


あれは800ゲームからのMAPレベル3に入ってすぐの出来事。


810ゲーム

シャッター→轟ステージ


「何が熱いの?」という声が聞こえてきましたが、番バカはお分かりですよね?笑


これは、ステチェンから前兆が走っている証拠。


個人的には期待度40%といったところでしょうか。


837ゲーム

いくぞー


はい!外れますよね。27ゲーム目の発展はほぼ無理!


熱くさせてくれてありがとうございました〜。


978ゲーム

天井当選


僕は基本的に、モード示唆が出る雫BBを選びます。

(AT中は気分で選びますが)


ここでチャンス!いや、文字通り「大チャンス」!


(チャンス目でした)


これが感謝のAT確定!


(稲妻柄は確定です)


本当ありがとうございます!


ATに入ると、また熱い展開!



「え?こいつ何言ってんだ?頭おかしいんじゃねーか?」と暴言が聞こえてきましたが…笑


実は準備中にチャンス目を引いています。


そして、ゲーム数に注目してください。

これすなわち、AT開始後の即前兆!


さらに、この演出が2ゲーム連続!



もちろん本前兆!



「あ〜いちいち熱ぃな〜。最高だよ!」と写真を撮りまくっていると…お隣の紳士淑女に怪訝な顔をされました。笑


次回予告

最終ゲームまで諦めるな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する