目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】過疎ホールの罠に気をつけなはれ!

お疲れ様です。



srashです。



今日から北斗が無限ループな予感がする…まぁまだ記事書いてないのでわからないけどね(=゚ω゚)ノ



今回はマジ見せ場ないです。いつもないけどね…



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ リセットだとぉ!



この日は確か21時30分頃からの稼働でした。



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/1スルー?(前回当選400ゲーム台)



この台、当日1回も当たってない台でした。まぁ過疎ホールなんでこんな台がゴロゴロしてますよ。ちなみに隣の台は0ゲームで有利区間ランプがついてる。ということは、この台も据え置きでしょ?



迎えた400ゲーム台…断末魔ゾーンすら入らず( ゚Д゚)



マジかよ。何でこっちだけリセットなんだよ…過疎ホールの罠に完全にハマりましたわ。何でそんなわけわからんことすんの(-_-メ)?



結局…A天で当選。





ただ僕のことを舐めないでほしい。2段階の秘策でAT突入率は飛躍的に上がってる。



<秘策①>中段チェリーをねじ込む!




<秘策②>第三停止をねじる!




今回はどっちでしょう?





はい余裕(=゚ω゚)ノ←うぜぇ



(10分後)





1200枚の壁が未だに超えられないなぁ(ノД`)・゜・。



投資:850枚
回収:1236枚



最近ベルが荒れすぎ…天井まで17本はきちぃよ。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する