目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】2019年最後の記事。今年の負けは今年の内に。

お疲れ様です。



srashです。



早いもので今年も後3時間ほどで終わりですねぇ。みなさんは何をして過ごしていますか?紅白を観るもよし。ガキつかを観るもよし。ただし!嫌なことや面倒なことは今年の内に済ませておきましょうね。(超絶上から目線)



ということで、今回は1週間ぶりのメシウマ稼働でぇす。



前回のメシウマ稼働はこちら



クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクリトリスソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ



まぁ今年の負けは今年の内に記事にしちゃいましょう。その変わり…新年1発目の記事は超絶メシマズ記事にしますよ(=゚ω゚)ノ(まだ書いてないけど)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 懐かしの…



今回は出張帰りにホールへ。たまたま…いや、事前に調べた上でこの台を打ちました。



【戦国コレクション2】


278コレから



なんか好きなんですよねぇ。まぁ最悪天井までいってもいいよ。1回は当てる気できてるからね。



500コレ目前で鬼ヶ島チャレンジへ。





お。近いねぇ。ありがたい。





まぁ全然許容範囲で当たりましたよ。で、開始時の扉絵がでした。そして単発でした。



ここでヤメようかとも思ったんですが…季節のズレがあったんですよね。基本40ゲームで変化するところが50ゲームで変化。これモードBの可能性も高まりますので続行です。





This is 天井( ゚Д゚)



しかも、鬼ヶ島チャレンジ0回|д゚)0ゲームからずっと通常時。それはないって(=_=)





からの単発。天井ですよ。天井。これはもうキレたよ。イクところまでイッテやろうじゃねぇか。



お次は予想に反して天国の118コレで当たり。こんなもんじゃ許しませんよ。





そして3連。足りない。足りないよ。キラキラだしまだイクよ。別にキラキラじゃなくてもイクけどさ。



そして250コレで当選!





ここで扉絵が味方男!シナリオ3以上が確定!振り分け的に多いのがシナリオ3。このシナリオの特徴は、1セット目10%、2セット目50%、以降80%継続。つまり初回を超えてしまえば夢がある(*´▽`*)



このシチュエーションで…





7揃い1確ぅ~!!!



つまり次セット50%を超えれば世界制覇が見えてくる!あちぃ~!






























ん?どうなったと思います?そう。貴方の予想通りですよ。



2セット終了





投資:2100枚
回収:0枚



このご時世に戦コレ2でこんな負けるやつおる?戦コレ2の撤去期限は2020年12月だって。絶対リベンジしてやるよ。



ではみなさん、この記事を年越しソバのお供にして、よいお年を迎えてください(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する