目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リゼロ&北斗】6号機の二大巨頭をぶっ倒す!

お疲れ様です。



srashです。



先日空を見上げると綺麗な満月が出てました。





えぇ。早速絆ロスに陥りました(ノД`)・゜・。



ということで…今回も6号機でぇす!←は?



※この記事を書いているときは年末恒例の風邪を引き、熱にうなされているところですので、いつも以上に内容がないことをご了承くださいm(_ _)m



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ またA天かよ



【Re:ゼロから始める異世界生活】


138ゲームから(黄色アイコン持ち)



最近リゼロを拾う機会が増えましたね。まぁ今となってはなぜアホみたいにリゼロばかり打っていたのか|д゚)北斗やルパンを打って実感する…通常時の〇ソ加減を。



ほいじゃあ、いつものやつを。



<前兆ゲーム数>



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり!



ここ最近A天ばっかり…



アイコンは…ギリギリ3つ取る。





継続率は?たまには気合の連打で行こうかい!







やっぱり連打だよね。一撃でカッコつけるとか…カッコ悪いでしょ|д゚)←は?



今回も3戦目へ!さぁ久しぶりに真面目に引っ張りましょう(=゚ω゚)ノ







リゼロの楽しさはここに集約されてるよね。



やっとAT入ったよ。強だよね?強だよね?







ふぅ。途中5ゲームばっかりだから焦ったよ。どうやらA天から弱でてくる場合もあるみたいなんでね。まぁ完走は難しいでしょうけど…千枚は目指せるんじゃないかな。



(7分後)





やっぱり〇ソ台です(=゚ω゚)ノ



投資:750枚
回収:953枚



スポンサーリンク



■ 今日も拾えるぅ



ここで帰ろうと思ってたんですが…ありがたいことに今日も北斗が拾えました。



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/1スルー(前回当選641ゲーム)



もちのろんで200ゲーム台で当選!なんだかんだで3戦目へ!



ここでの勝率は…





まぁまぁですね。でも最近調子良いのでね。ほら。





チャンス目2確~(=゚ω゚)ノ





導入当初の連敗に次ぐ連敗を経て、最近完全に収束の波がきてますよ。





少ねぇ( ゚Д゚)これどうやったら完走するの?|д゚)



投資:350枚
回収:667枚




<今日の収支>


総投資:1100枚

総回収:1630枚


+530枚



いや、十分なんだよ。十分。でもポテンシャル考えちゃうとね…もうちょっと出てくれてもいいんだよ(=_=)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する