目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ルパン三世イタリアの夢】話題の新作!(今さら)純増9枚を体感!

お疲れ様です。



srashです。



今回は話題のルパン(新作)を打ってきました。



減少区間がないことはいいなぁと思いますが…その分通常時の退屈さが気になりますよね(ノД`)・゜・。



前日に少し勉強(100ゲーム程)しましたので、今回は腰を据えて打ってみましょう。(21時過ぎですがw)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 初打ちの感想



今さらながら初打ちですよ(=゚ω゚)ノ



【ルパン三世イタリアの夢】


298ゲームから



天井は766ゲーム+αみたいです。そこまでは何も言わずに打ってみましょう。





突然ですが…当たった!まぁ天井ですよ。道中は何もない。強チェリーも強プラムも1回も引けませんでしたm(_ _)m



投資は400枚だったので、ベースは50G/1Kくらいでしょうか。まぁリゼロも北斗もそうですが…ベル(プラム)の引きによっては大分荒れそうですね。



ボーナスはルパンボーナスという名の〇ソボーナス。15枚役5回で終了みたいです。



このボーナス中のキャラで次回のモードを示唆してるようです。「ようです」と書くくらいなので打ってる時は知りませんでした。(養分気質)なので、何のキャラだったのかも知りません|д゚)



まぁそれより大事なのは有利区間が継続するかどうか!これ非常に分かりづらいので凝視しましょう。



今回は有利区間ランプが消灯しませんでした。大事大事と言ってはみたものの、この後どうなるのかは知りません。展開に注視しましょう。



ちなみに天国だった場合は、天井が213ゲーム+αになるそうです。そこまで様子見ましょうかね。



打ち進めて確か150ゲームほど…





これは上手いんじゃないの?約1/70のベル約1/200の強チェリー約1/520の強プラムを重ね引きしないといけないんでね。



ちなみにこの前に2つまでは重ね引きましたが…全然当たりそうな気配もありませんでした( ゚Д゚)



今回は3つなのでさすがに当たりました!





なぜこのタイミングで写真を撮ったのでしょうか。今となっては真相は闇の中です。



このボーナス中に上手いことストック獲得!





このストックを重ねていくしか出玉を得る手段がありません。なので比較的ストックは取れやすいのかなぁ。



その後もストックを重ね…











MAXボーナス4連で終了です(=゚ω゚)ノ



これが良いのか悪いのか全然わからん…



最後に個人的な感想を。



<良いところ>


・出玉スピードが速い
・通常時のレア役にまだ期待感がある



<悪いところ>


・音がうるさい
・とにかくうるさい
・鼓膜を破壊しに来てるレベル
・無駄に注目を浴びる
・天国が長い
・不二子ポイントは全然貯まらない(天井までいって450ptでした…)



うぅ~ん…悪いところの方が多くなっちゃいましたね|д゚)まぁ音を除けばまぁいいんじゃないかなと。有利区間ランプの継続も打ってる人しかわからないし、北斗のようにベガ立ちする人もいないんじゃないかなぁと。



投資:550枚
回収:1101枚



最後レア役に引っ張られて少し回してしまいましたが…勝てたのでいいでしょう。



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【沖ドキ】


148ゲーム/125ゲーム(2台)



別に記事にするほどでもありませんが…引き戻しモードを狙ってみました。



1台目に…





1ゲームで光りました|д゚)



まぁ天国には飛ばず…2台目できれいさっぱりなくなりましたがね(ノД`)・゜・。



普通に勝ちましたよ!いいでしょ。明日のクリスマスイブの記事は…



今年最高負け額更新の記事です( ゚Д゚)



さぁご飯の準備を今のうちに!



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する