目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】プレミア三昧!

お疲れ様です。



srashです。



人気のないパチンコ記事いきますよ(=゚ω゚)ノ



ところで、何でこんなにもパチンコ稼働は人気無いんでしょうか|д゚)スロット記事の方が全然アクセス数がある。



いや、好きで書いてる番長シリーズの記事なんかは、ありがたいことに人気があるんですよ。いつもありがとうございます。



パチンコになったとたんに、ねぇ|д゚)どんな記事書けばいいのだろうか…と考えにふけったとか。ふけってないとか。まぁよくわからんけど…いきましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 虎トラとら



【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】




定期的に打ちたくなる慶次です。僕、慶次は初代から大好きです!



当時は1/399のMAXタイプ。継続率は80%だったっけ?当時の確変中は城門突破するかしないかだけの演出だったんですけど…何であそこまで熱くなれたんでしょうね(*´▽`*)



(参考 ※拾いもの)



通常時の演出で言うと、いわゆるロゴガタ擬似連が好きでしたね。テンパイすらしないことも多々あるので全然熱くないんですが…お松とかでテンパった時の熱さがハンパなかったよね。



まぁ本題に戻りましょう。



先日のAKBで取り切れずの貯玉が14000発弱程あったので、余り考えずに打ち始めたんですよ。確か3千円くらいで…





演出全然強くなかったんですよ。強いていうなら、擬似連時に一刀両断があったくらい。
無駄にSPSPいったなぁと思ったんですが…ドデカ文字入りましてね。信頼度は約72%なので、さすがに当たりましたよ。



まぁそれでも保0だったんで、全然期待してませんでしたがね|д゚)



問題はここから。確か前回当てたときは確変取れなかった。









やったよ!父ちゃん!←は?





ということで無事に確変突入!



スポンサーリンク



確変中は…1発目からハマり散らかします。







良かったよ。ってか今気づいた。前回13連もしてんだな。やりすぎだろ。誰だよ。



ここからプレミア2連発(=゚ω゚)ノ







僕も13連目指すよ!…というところで再度ハマる。





300で撮ろうと思ったのに若干はやかったm(_ _)m





確か330回転くらいで転落。まぁ十分ですけどね。んで落ちたのが「西班牙RUSH」読み方はわからない。このカルロスが強すぎる(ノД`)・゜・。



継続させたい人はカルロスを避けましょう。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する