目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】過疎ホールは期待値の宝庫!

お疲れ様です。



srashです。



この日は静岡県に出張。仕事終わりに初見のホールへ。稼働率や設置機種、パチンコの釘なんかを見ましたが…どう考えても〇ソホール( ゚Д゚)



そんなホールだからこそ打てる台があるのだよ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ そこで辞める?|д゚)



ホール全体を回ってパチンコが打てないことは理解した。スロットもほとんど稼働無いけど一応見てみますか。



【北斗の拳 天昇】


437ゲーム/0スルー



僕が行くホールではこんなゲーム数で落ちてるの見たことない|д゚)他の台打ってる人達はなぜ打たない?これくらいのゲーム数じゃ興味ないってこと?静岡県民金持ちだなぁ。



「初打ち以降1回もAT入ってません!そろそろお願いしますよ!」



世紀末モードから542ゲームに激闘。





はしょりますが無事に3戦目へ!



ちなみに…勝率はこんな感じ。やっぱりこの台の鍵は、いかに昇舞玉を持って激闘に臨めるかだよね。(低設定の場合)小役レベルを上げないと話にならない。





まぁ今回は…弱チェも引きましたのでさすがにATへ(=゚ω゚)ノ







実に何回ぶりだろうか。まぁ養分勢なんで覚えてないんですがね。





普通(=_=)



まぁもう1台見つけてしまったんでいきますよ。



投資:200枚
回収:約950枚



スポンサーリンク



【北斗の拳 天昇】


313ゲーム/1スルー(前回300ゲーム台当選)



世紀末モードから439ゲームに当選。





からの1戦目負け(ノД`)・゜・。



やっぱり小役レベル上がらんと何引いてもダメ。一応リプレイ(35%)2回引きましたがダメ。



投資:持ち球
回収:788枚(1台目含む)



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【Re:ゼロから始める異世界生活】


101ゲームから(黄色アイコン持ち)



もう帰っても良かったんですが、先日のリゼロで通せなかったんでね。やってやろうかなと思って。まぁ、5スロなんですがね!(小心者)



やっぱ5スロは性に合わねぇな。写真撮る気も起きないm(_ _)m



ということで、前回に引き続きA天まで連れていかれた後に3戦目で負けました。





いや。全然怒ってません。でもリゼロはもう打つことないかな。600ゲームくらいで落ちてれば打つけどね。



投資:200枚(20スロ換算)
回収:0枚



微勝(=゚ω゚)ノ



高設定挙動が知りたい人は、専業の方や人気ブロガーの記事を見ましょう。仲間(養分勢)は僕のブログに集まれ!←は?



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する