目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】タイトルが思いつかない稼働

お疲れ様です。



srashです。



昨日は12月12日のゾロ目ですね。



みなさんのホールはいかがでしたか?絆やモンハン、ハーデスが設置されているホールは盛り上がったのかな?



僕はどうせ養分稼働してるんだろうな|д゚)



※この記事は12月7日に書いてます。



今回は久しぶりのリゼロです(=゚ω゚)ノ



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ A天( ゚Д゚)



最後にリゼロを記事にしたのは約2ヶ月前でしたね。





久しぶりに見返してみると、珍しく高設定を打ってた記事でした。あとは、〇ンコが漏れそうになってただけでしたね。



※〇に入る文字は考えて。



【Re:ゼロから始める異世界生活】


84ゲーム(黄色UP持ち)



最近はこんなゲーム数で落ちてることも珍しくなりましたね。僕がよく行くホールでは、稼働が少なすぎてついにリセットすらかけなくなりました|д゚)



では久しぶりにいつものいってみようか。



<前兆ゲーム数>


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり!







こんなの前はよく書いてたな(;´∀`)



んじゃあ、アイコンは?





うん。普通。



大事な大事な継続率は?





うん。またまた普通。





うん。通常運転。ちなみに1戦目負け。最早だから何?って感じ(=_=)







ふぅ。無駄にレインボーにしてやったぜ。久しぶりに打ったけど、やっぱりクソ台。通常時が修行だよね。動画見るにはいいけどさ。



「今日は負けだなぁ」



どう考えてもそうでしょ。今何時だと思う?21時45分だよ。ここから捲るのは無理でしょ。最近バーサスもどうにもなんないし。



ここで続きますよ。(意味深)






↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する