目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【スーパービンゴギャラクシー】完走目指してイクゾぉ!

お疲れ様です。



srashです。



今回はずっと気になっていたスーパービンゴギャラクシーを初打ちしてきました!



僕が普段行くホールには設置がなく…たまたま入ったホールで見つけましたので期待値度外視で打っちゃいました(;´∀`)まぁ養分勢なのでいつものことですが…



それじゃあ、イクゾぉ!!!



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 初当たりが遠い…



【スーパービンゴギャラクシー】


300ゲームから



期待値はないんじゃないかな。よう知らんけど。



660ゲーム





特筆すべきことは何も起こらず|д゚)無事に天井到達しました。まぁ初当たり確率が1/637ですからね。(設定1前提)



この天井が意外と強い!50%でAT当選みたいです。というより設定1はここで何とかするしかないんじゃないの?





えぇ。2ラインリーチまでいきましたが外れました。



ということで、僕のリミッターも外れました(=゚ω゚)ノ



当たるまでイクゾ、この野郎!





お次のチャンスは1周期目からのCZ。







これは一番弱いCZなので、当選確率は17%だそうです。





50%が取れないやつに17%が取れるわけがない(ノД`)・゜・。



んが…3周期目には見慣れない赤背景が!これ、前兆ステージへの移行画面なんですが、基本はです。赤は、前にも後にもこれ1回だけ。





おぅ。ようわからん内に当たったw



スポンサーリンク



■ 初AT!



さぁ。初ATいきますよ。このAT、中々夢がある!初回の継続率は50%ですが、2回目以降は80%継続!いかに継続させるか、継続時に5%のファを取るか。そこに全てが凝縮されている。



大事な大事な1セット目の継続ジャッジ!ここはこれまでのビンゴと同じです。色で期待度を示唆し、音が消えたら継続確定!







いい(;´∀`)



なんでしょう。この音が消えるだけというシンプルさの中に、パチスロの全てが詰め込まれているような。いや、そんなことはないような。←は?





前回まではリプレイ時に音楽が消えましたが、今回はベル時のようです。





ここからは写真メインでお届けしますよ。(覚えていないだけ)





初っ端これだよ。何だか全然わかんねぇ。レインボーで継続確定でした。絶対見間違えることはありません。音楽も流れるので…





これは別に熱くないことに気付く。





AT中にもCZがあります。まぁ17%は相変わらず取れませんがね|д゚)





ちなみに…画面下にいるビン子ちゃんが、一番右までいけばファ確定です!つまり、あと4回継続すればファ!



ファすれば最低111ゲーム!純増は4.6枚なので500枚程出ます。



まぁ僕が見たのは…





だけですがね(=_=)



ついでに、ファまであと一歩(正確には二歩)のところで…





まぁこんなもんですかね。いや、比較的楽しかったですよ。ファしたらもっと楽しかったでしょう。



唯一苦言を呈するとしたら…AT中の外れが多すぎる|д゚)



まぁ純増4.6枚でベルが15枚役なので仕方ないですが…余りにも多すぎて爽快感がないかなぁと。それ意外は中々いい。天井からワンチャン狙えるしね。



あ、完走なんぞ夢のまた夢でした(ノД`)・゜・。



投資:650枚
回収:707枚



最後1周期目だけ追ってヤメました。初打ちで負けないだけ十分でしょ。



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【エヴァンゲリオンAT777】





これヤバくない?期待値勢計算して!←は?



現在ランク5だけでも十分期待値あると思う。それに加えてここまでCZ4スルー。5回目のCZは確か成功するんじゃなかった?ということは、ここは勝てるのは必然。





で…CZすら入らず( ゚Д゚)



までなら許す。惰性でシーン1回してたらランク4スタートで…





で外す|д゚)





これは許さない!もう二度と打たない。いや、打つけど。LCLとか、マジ無理じゃね?



投資:100枚
回収:0枚



ここでマイ転。養分勢としてこの負け方は許さない。許されない。



【ピラミッドアイ】



何とかプラスにするための苦肉の策。1/40で当たるんだったら何とかなるんじゃない?




チェリ男チャンネル チェリ男の悠遊自適 第53話 -クァトロブーム金沢-



チェリ男さんの動画を観てイメージは出来てるし。





ビッグ4回引いて無事に捲り(=゚ω゚)ノ



投資:150枚
回収:344枚



養分の鏡のような稼働。流石だね!ピラミッドアイに関しては、当選時には違和感が多いのは良いなぁと。まぁボーナスの枚数がBR共に少ないのと、凱旋並みにコイン持ちが悪いので、そこまでお勧めできないかなぁ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する