目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】こんな時、どんな顔をすればいい?

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は、いつものやぁ~つ。




【スロット実践動画】なんかち第9話【通常ラッシュが4回!?】



以上でございます(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 予想の斜め上を行く展開



今日も元気にハイエナ稼働。



(早速使っていくスタイル)



ところで…みなさん稼働しているときは何を考えていますか?



「フリーズ引けぇ」



「連チャンしろぉ」



「おっぱい」



などなど、様々あるでしょう。僕は基本的に「おっぱい」のことを考えていますが…今回は真面目にブログのことを考えて稼働してみました。なぜそんな時に限って予想の斜め上を行く展開になるんでしょうか(T_T)



【バジリスク絆】


56ゲーム/5スルー



420ゲーム
赤異色(三日月)


死ぬ|д゚)



22ゲーム
赤異色(満月)



330ゲーム
赤異色


死ねぇ|д゚)



というところで何とかBTに繋がりました。



この時点でブログのタイトルは「絆の5スルー台で爆死」と考えていました…



1セット目




は?たまたまでしょ?





2セット目




は?祝言?|д゚)





ブログのタイトル変更!「絆の5スルー台で爆死寸前から…祝言ループでVモンキー!」でいきましょう(=゚ω゚)ノ



3セット目




そこは祝言だろ(ノД`)・゜・。





その後は特段見せ場なく…





投資分を捲った直後に…







こんな時、どんな顔すればいい?





投資:1150枚
回収:1496枚



これじゃあね。時間も時間ですが…もう1台いきましょう。



スポンサーリンク



■ 40%が引けぬ…



【黄門ちゃま喝】


赤207ptから



さくっとためて、さくっとAT入れましょう。





Wカウンターのチャンスでしたが…





やや足りず(T_T)



その後はスゲェ展開ですよ。赤を外してやめようと思ったところで、強チェリーや強ベルを引きまくる。結局…赤を外すこと4回(ノД`)・゜・。





2回目のダブルカウンターのCZで当てる。ここで選ぶのは裏挑戦ですよ!ブロガーとしいては当然の選択。(22時10分)今日のタイトルは決まりましたよ。



「赤ptに翻弄されて黄門ちゃまで爆死」
(絆はなかったことにしよう)





さぁ行きますよ。みなさんご一緒に!






















違う( ゚Д゚)



違う違う、そうじゃ、そうじゃない、君は今いらない。





こんな時、どんな顔すればいい?



最後はここで辞めてやりましたよ。



(期待値の塊)



投資:700枚
回収:322枚



この日の結果…



総投資:1900枚
総回収:1818枚



-82枚(T_T)



こんな時、どんな顔すればいい?
(結局これがタイトル)





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する