目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第6弾】番長3でチャンスチェリーに絶頂とやりたい放題!(最終編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



長かった番長3もいよいよ最終回です!



みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?



ちなみに明日は対決の勝率なんかをまとめてみたいと思います。まぁ別に意味もありませんが…何か記念にね(=゚ω゚)ノ



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ まだまだ終わらんよ



15/1


さきメンコ×


チャッピーバドミントン〇


からの轟大寺!そしてのりおバドミントン


弱対決ですが…



ナイスぅ~!!!



16/1


まだら大相撲〇


のりおバドミントン×


まだら大相撲×(;´Д`)


のりおバドミントン×



17/2


さきバドミントン×


さきバドミントン〇


チャッピーラグビー〇



18/3


轟大寺→のりおバドミントン×


さきめんこ×


だが…継続ジャッジでハーレー!



わかってても嬉しいよね(*´▽`*)



19/4



20/5


チャッピー大相撲×


負けて豪遊郭!


まだら調理実習×


のみ!何しに行ったん?|д゚)



21/6


のりお調理実習×


のりおメンコ〇


からの…



この日2回目。そしてこの日最後の子パンダ。



22/7


のりおバドミントン×


負けて豪遊郭!


のりおメンコ〇


のみ!何しに行ったん?|д゚)(2回目)



23/8


チャッピー大相撲×


さきバスケットボール〇



24/9


(ノД`)・゜・。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



■ 始まりあれば終わりある



25/10



轟大寺→さきバドミントン×


さきメンコ〇


なぜ轟大寺でやれない?



26/11


まだらラグビー〇


チャッピー大相撲×



27/12


豪遊郭スタート!そろそろストックも心もとないところ。ここは是非とも射止めたい!


さきめんこ×


さきバドミントン〇



ちなみに中押しでチャンス目1確でした。なぜ僕は左を押してから写真を撮ったのでしょうか?まるでよさが出てない…


あ、轟大寺には行きませんでしたけど。



28/13


チャッピー大相撲×



29/14


僕の寺はどこ?(;´Д`)



30/15


さきバドミントン×


のりおバドミントン×



終わり( ゚Д゚)



最後の失速具合がハンパない。あと、10日目以降の轟大寺移行が50%は嘘だと思う…



スポンサーリンク



■ 悪あがき



時間も時間なので、引き戻しだけ確認しましょう。



7ベル


さきめんこ×



3ベル


のりおバドミントン×→特訓(この日初w)→のりおバドミントン〇



舞い戻りました(=゚ω゚)ノ



1/1


チャッピー大相撲×


さきバスケットボール〇



のりお調理実習×



2/2


owaridayo(ノД`)・゜・。




スポンサーリンク



■ 総括



投資:350枚
回収:4676枚



いやぁ~楽しいとしか言いようがない。



先々月からクソ程負けてるのに…何でこんなに楽しめちゃうんでしょうね?まぁ番バカなんでしょうね。



「出たから楽しいんでしょ?」



そぅ言われても反論はできませんが…番長3には番長3の、サラ番にはサラ番の楽しみがありますよね。贅沢言うならば、初めての絶頂がもう少し伸びてほしかった|д゚)あとは、上乗せからのループが全然取れませんでしたね!そこが絡めばもっと伸びたんじゃないでしょうか…



ただ、裏を返せばそれが取れなくてもここまでやれるということ。設定的には絶頂も引いてチャンスチェリーも引いたとなると…「5か?」と言いたくなるところですが。ホール状況的にも1でしょう。1でここまでやれるとなると、やっぱり夢は膨らむよね。



あとは…超番を引くだけ!



これから新基準機への移行がどんどん進みます。絆やハーデスなども撤去が迫っており、数ある6号機のこけっぷりを見ると、番長3がホールのメイン機種になると思います。



そんな時に、今回の記事が何かの参考になれば幸いです。(ならねぇか)(だって1だもんね)(いや、逆にいいサンプルか?)



今回の記事が参考になった方は、下の画像を押したらいい(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



■ その他の稼働



【リング呪いの7日間】


53ゲームから(前回天国当選)



天国で当選しラッシュにも入るが単発。こいつはいつも単発。でも貞子がいる。追いかけたらすぐに当たる。そして天国抜ける。以上。



投資:100枚
回収:328枚



【大工の源さん(パチンコ)】


44ゲームから(潜伏狙い)



こいつはいつも当たらない。



投資:100枚(枚数換算)
回収:0枚



【まど3】


60ゲームから/22ゲームから



最早正式名称を書く気にもならない。



投資:100枚
回収:一握り



【ジャグラー】



さぁ一握りのコインを入れて帰ろう。



「がこっ!」



うわぁ、光っちゃったよ。しかもビックだよ。周りの視線が怖いよぉ|д゚)



(ビック終了)さぁやめよう。一応1ゲームだけ回すか。何か座ってすぐ当てて、すぐに辞めるのも失礼だしね。





この写真の意味わかります?ホールに行ってよく見てください。普段この数字の3の上って光ってないんですよ。これ光らせるの中々難易度高いですよ。



その要件は…1G連|д゚)(合ってる?)



さ、帰ろう帰ろう、おうちに帰ろう。(隣の土方のお兄ちゃん。そんなに見なくてもいいじゃないか。自分が一番ビックリしてるのだから…)



投資:0枚
回収:611枚



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する