目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第6弾】番長3でチャンスチェリーに絶頂とやりたい放題!(後編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



2度目の修学旅行に行ってきます(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 祝・童貞卒業!



今回もセット数と何日目かを表記しますね。



1/1


轟大寺→チャッピーラグビー〇→???



温泉行くと思った|д゚)でもね…



え?( ゚Д゚)



は?( ゚Д゚)



絶頂



!!!!!!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



■ 初絶頂の結果は?



結果は3勝でした。





いやまぁそれはいい。入ったことに意味がある!本当嬉しい。でもさぁ、ドッジボールでベル3回引いて負けたんですけど|д゚)負けると思いもしなかったから、普通にベッドボタン押しちゃったんですけど。ブロガーとしてあるまじき行為…





誰か叱ってぇ(ノД`)・゜・。



うん。本当はこの続き書こうと思ったの。どんどん書いてかないとマジで永遠に終わんないから。でも…絶頂のショックを思い出したので、これから僕が絶頂してきたいと思います(;´∀`)←は?



すいません。続きます(=゚ω゚)ノ





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する