目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女伽耶】ボーナスの価値は

はじめまして。




srashです。




こどもを寝かしつけてから期待値稼働する

リーマンスロッターです。

と言っても半分が趣味打ちですが 笑




ブログの知識は全くありませんが、楽しみながら更新できればと思います!




よろしくお願いします!




さて本日の稼働は




地獄少女伽耶

558ゲーム




この台数回しか打ったことがありませんが、

出るイメージが全く湧きません。




797ゲーム

見慣れない出目(左リールズル滑り)から

→詳しい方教えてください 笑




ミチルボーナス(緑7)





からの、怨みストック×2





中々の滑り出しではないのでしょうか!




この可愛い開始画面は??





からの、どん!





ART中は特に何も起きず!笑




投資400枚 回収652枚




この台で1000枚出すには…




次回予告!




織田信奈の野望




最高のタイミングでボーナスを引くと?





お帰りはこちらから


にほんブログ村 スロットブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する