目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】16日目

お疲れ様です。



srashです。



えぇ。今日も今日とてバーサスですよ。最早…ブログ名か名前をバーサスに変えようかなぁ。いや、変えないけどね。



ところでバーサス好きのみなさんは、BASHTVのクワーマンさんの動画観ました?




【ヴァーサス初級~中級者向け】スロ道我流 -クワーマン編- vol.84[BASHtv][パチスロ][スロット]



〇イ〇レ仮面さんの動画と違い、こちらは健全な動画ですよw



人が打ってるのを見るだけで楽しい。バーサスはやっぱり最高だと思う。もしそう思う人がいれば、僕のブログを知り合い5人以上に紹介したらいい。←は?



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践16日目



あ、バーサスの前にパチンコでがっつり負けたけど詳細いる?いらないよね。一時期当たりまくってたのに、最近当たらんね。続かんね。やっぱり処女台狙いだけじゃだめだね。ご老人みたいに波読まないと。←は?



<開始>


2921ゲーム(B9/R8)



<終了>


3679ゲーム(B12/R11)



<結果>


758ゲーム(B3/R3)



<累計>


6690ゲーム


B:28/6690(1/238)
R:26/6690(1/257)


合算:1/123



<差枚>


+2289枚



<今日のリーチ目集>



402ゲーム開始



563ゲーム(R)



単V付近ようわからん。中リールがずる滑りしたようなしないような。



38ゲーム(V)



単V付近ようわからん。右リールが(以下同文)



167ゲーム(赤)




256ゲーム(R)



この出目きれいだけど、本当嫌いだよね。



58ゲーム(R)



この出目きれいだけど、(以下同文)ちなみにこの時、閉店5分前。さっきのかこっちがビックなら勝ち確だったのにな…





46ゲーム(V)




ありがてぇ~(*´▽`*)



予告音から、多分左リールバー上段ビタ。中リールでスイカが下段に止まったので諦めていたら、右で外れるサプライズ!



32ゲームやめ



<今日の収支>


+250枚



やっと2/3だよ。今年中に終わるかな…あ、最近バーサスしか打ってねぇから終わるか。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する