目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【必殺仕置人】確率の偏り

お疲れ様です。



srashです。



今回は仕置人で確率の偏りを実感してきました。



特段、演出などを詳細に説明したりもありませんので、そぅゆうのが好きな方はブラウザバックを推奨します。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



ところでみなさんの仕置人の評価はいかがですか?



僕は好きですね。やっぱり演出の信頼度を上げれるのは凄くいい。他メーカーも見習うべきでしょう。



高尾とか



高尾とか



高尾とか|д゚)



基本的にはエアバイブ+赤信頼度UPで打ってます。ただ…エアバイブがない時に当たった時に悲しさが尋常じゃないけどね…



ちなみに今回は初めて…エアバイブなしで確変に昇格しました!(そんなこともあるんだね)



スポンサーリンク



では、この画像をご覧ください。





あ。これはただの保留連です。



本当はこちらから。





確変中の大当たり振り分けは、6:4で10R:3Rです。



今回は7回連続で60%の10Rを取りました。こうなると本当楽しい!



その確率は…2,187/78,125=約2.27%



まぁ起こり得る数字でね。



じゃあ次の画像いきましょうか。





これ本当に悔やまれる。ここまできたら途中の10Rいらない。(いや。本当はいるけど)こうなると本当につまらないm(__)m



ちなみに計算してみましょうか。10連目も3Rでしたので…



40%×40%×40%×40%×60%×40%×40%×40%×40%となります。



その確率は…768/1,953125=約0.039%





ちなみにスロットの聖闘士星矢で女神覚醒が出てくる確率が0.78%だそうです。おい。そんな薄いところ引く必要あるか?( ゚Д゚)



まぁでもこれだけ連すれば…





パチンコ簡単やな(=゚ω゚)ノ
(批判不可避)(やめてぇ)



特にオチはありませんので悪しからず…



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する