目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】リオデジャネイロ

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は再びのお礼について。



先日ブログでもお知らせした通り、「ツイブレ動画杯」に参加させていただきました。





結果の方はこちらをご覧ください!





うん。全く持って参加者のみなさまの足元にも及びませんでしたが…11月7日0時現在で506回も再生いただいています。





見ていただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m



また、面白い企画に参加させていただいた師匠、ありがとうございました!



今回は珍しく期待値稼働してきましたよ。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ バジリスク絆



最近全くやれてない絆ですよ。スルー狙いすれば9スルーまで連れていかれ…0スルーを打てば天井まで連れていかれ…もぅどうすりゃいいんだって感じ(T_T)



今回はまぁどうでもいいやと思い、4スルー130ゲームから打ちました。



「どうせ今回も出ねぇんだろ」



そんな気持ちで打ってたので写真もほとんどありませんw



開始画面も弦之介(これ一発で変換できないのが腹立つぅ)ですよ。もう見飽きたんですよ貴方は!どうせ継続率33%でしょ。



1戦目:継続



「おぅ珍しい」



2戦目:継続



「ありがたい」



3戦目以降:以下同文



「俺のヒキか?」





あんまり記憶にないですがBC引いたのは2回くらいで、9戦目までいきました。



これは完全にリオデジャネイロのおかげでしょうね!




#023【俺たちの絆】2/2(バジリスク絆)リオデジャネイロ、もはや無敵なり。



絆高確が確定する9戦目には…





野良祝言来たぁ~!!!





(まぁ続きませんでしたが…)



その後はワイルドアイズも堪能しながら…





21時から打ってこんだけ出れば十分よ(*´▽`*)



投資:200枚
回収:1591枚



■ HEY!鏡



番長シリーズのくせに、マジつまらん鏡ですよ。



そんな台でも、730ゲーム(5周期/170ヘイ)で落ちてれば、打たなきゃダメだよね。





当たりましたよ!



赤7だから5周期目で50%とったと思うでしょ?



余裕の天井だからね(=゚ω゚)ノ



まぁKC入りましたが10ベルで駆け抜けました…クソが!



投資:250枚
回収:126枚



ということで珍しく期待値稼働に終始した日でした。



養分でもたまにはいいよね。



ちなみに…翌日ボチボチ負けたのは、今さら言う必要ないよね|д゚)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する