目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】10日目

お疲れ様です。



srashです。



サラ番の記事はお楽しみいただけたでしょうか?



本当キツイ台だけど…かみ合った時の面白さがハンパないよね(*´▽`*)



サラ番の設置期限は2020年8月。あと1年もありません。これまでも多くのドラマを起こしてくれた台なので、期限まで出来るだけ打ちたいなと。



番バカのみなさんも楽しみましょうね!!!



最終日には先日のまどマギを超える盛り上がりを!!!



今回より平常運転に戻ります。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク


■ 企画説明





■ 実践10日目



たしかバーサス打つ前に何か打って、大分負けたような気がしますが…



<開始>


275ゲーム(B0/R0)



<終了>


768ゲーム(B1/R2)



<結果>


493ゲーム(B1/R2)



<累計>


3936ゲーム


B:17/3936(1/231)
R:16/3936(1/246)



<差枚>


+1493枚



相変わらずボーナス確率は設定6をぶっちぎってますが、差枚が落ち着いてきましたねw



<今日のリーチ目集>



321ゲーム(R)




120ゲーム(赤)



右リール上段Vは堪らんよね。滑りコマ数にもよりますがほぼBIG。



246ゲーム




75ゲームやめ



<本日の差枚>


-450枚



次回は10月の収支報告です(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する