目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】ツイブレ動画杯に参加します!

お疲れ様です。



srashです。



本日はサラ番の記事を一時休止し、師匠がやっている面白いことを記事にします。



サラ番の記事をお待ちのみなさま、申し訳ございませんm(__)m



いつもよりアクセス数が大幅に多く、感謝している次第です。はい。



みんな本当にサラ番好きなんだね。僕も好きです。え?記事が終わってないんじゃないかって?そんなわけないじゃないか。明日の21時には記事あげますよ(汗)



漢にはなぁ、
何が何でも記事にしなきゃなんねぇこともあるんだ!←は?



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ ツイブレ動画杯



本当相変わらず面白いことやりますよ!詳細は下のリンクをご参照ください。なお、今回も毎度の無許可リンクです(=゚ω゚)ノ





(公認の弟子だからいいよねぇ。)



■ 投稿動画



僕が投稿した動画はこちらです。




(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



見た?見ました?これ、昨日の稼働なんですよ。簡単に振り返ってみましょうか。



いつもの如く20時30分頃にホールに着いたんですよ。「今日はパチンコだ」そう意気込んでいたんですよ。でも一応スロットコーナー回るじゃないですか。そうしたらみつけたんですよ。ハーデスの1000ゲームを。



さすがに打たなきゃいけないじゃないですか。椅子に座ると前任者の温もりが。「あぁ。あなたの無念僕が晴らしますよ」と。「やっぱ期待値最高やな」と。「天井まで2万円くらい」と。「ハーデスでぐるんぐるんして爆勝だな」と。



打ち始めるとまぁ静かでしたよ。本当つまんねぇな。けどねぇ。1400ゲーム超えたあたりからレア役引きまくり。そして風吹きまくり。





僕は天井の監視カメラを見てそっとつぶやきました。



「やったな、店長」



しかし、出目が弱かったんですよ。まぁ確かにキンキンはしてたんで天国準備かなぁと。50ゲーム程このステージに滞在しましたが…





「僕の勝ちだよ、店長」



もう監視カメラにウインクですよ。あぁ今日も勝ったな。もうね、完全にやりきったわけですよ。いうならば行為後の賢者タイムのような。気は抜けまくり。汁は垂れまくり。





-完-



みんな僕の動画を見て。リツイートして。一位になったら何か面白いことやるからさ。



師匠はハーデスぶっ壊してたのに…なんでかぁ|д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する