目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】絶頂(後編)

お疲れ様です。



srashです。



全国の番バカのみなさん、お待たせしました!サラ番の最終編です。



やりましたねぇ。久しぶりの絶頂!いやぁ本当に気持ちぃ!ゲーム数なんて関係ねぇ。





ただ絶頂に入ったという紛れもない事実。これだけで満足だよ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ は?(2回目)



絶頂後のボーナスは…





いやもうねぇ。最高かよ!



ちなみに次のボーナスでも…





いやもうねぇ。最高かよ!(2回目)



ただ…本当に無念。時間があればどっちもフルで動画撮ったんですがねぇm(__)m



この後当然のことながら天国でボーナスが出てくるわけですよ。特段珍しい演出でもなかったので気にもとめてなかったんですよ。





は?( ゚Д゚)





…(涙)



ホールで感動するのは初めてです。まさか…夜から打って絶頂を2回も引けるなんて。



5か?お前は5か?
(まぁ多分1です)



スポンサーリンク



■ 最終結果



もうブン回しですよ( ゚Д゚)絶頂の上乗せですか?忘れましたよ。



(何も言わないでぇ)



大事なことなのでもう一度言いますよ。上乗せゲーム数は重要じゃないんです。絶頂に入ったという事実が大切なんです!(負け惜しみ)



その後はほぼ写真無いですよ。いつもの如く駆け抜けろよと思っていたんですが…適度にボーナスと上乗せを繰り返します。





やっと終わったぁと思いましたが…こういう時に限って仁王門は失敗したが引き戻す。





ついに終わったぁと思いましたが…仁王門入って成功する。



ここで入った頂も残り7ゲーム。本当の終わりだなと。やりきったなと。





初めてですね。



「止まるな」と叫んだのは。
(結果止まりませんでした。そこは止まる流れだろ)



ということで最終結果です。ゾーン手前でしたが流石に引き戻しも確認せずに即ヤメしました。ボーナス履歴も載せておきますね。





29番からが僕です。







いやもう本当最高。本当感謝。マジ堪んねぇ。本当は一つ一つのボーナス契機や熱いポイントとかもご紹介したかったですが…いかんせん老化により記憶も薄くなっているのでご勘弁を|д゚)



でもまだサラ番卒業式じゃねぇ。控えめに言って撤去までに万枚目指しますよ!



全国の番バカのみなさんも一緒に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ



あっ。この日で引きを使い果たした僕は、翌日から6万円程負けましたのであわせてご報告いたします。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する