目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】絶頂(前編)

お疲れ様です。



srashです。



みなさんお待ちかね!サラ番の記事ですよ(=゚ω゚)ノ



まだこの記事しか書いてませんがね…多分いつもの如く長くなりますよ!覚悟しておいてくださいね。



あとね。最初に言っておきますが、本当に楽しかった!唯一の心残りは、写真を余り撮れなかったこと(;´Д`)



実はこの日は仕事の都合で山梨県に行ってましてね。見知らぬ土地で前兆ゲーム数とかの写真撮ってる奴いたら、ただの変態じゃないですか。あと、20時からの稼働だったので時間もなかったのでね。ついでに言うと記録も取ってませんでしたので、写真を見ながらみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思いますw



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ チョイスの理由



仕事で山梨はよく行くんですが…今回のホールは初めてでした。リセ据えの状況もわからない。換金率もわからない。パチンコの釘がきついのはわかった。そうなれば好きな台を好きなように打つしかないじゃないかい。



有り難いことに今月のプラスもほぼ確定。前日にも適当に鼻ほじりながら打ってた海で勝たせてもらいましてね。この分くらいはぶっこんでやろうかと。









確か8000発くらいだったかな。まぁぶっこんでやりましょうよ!



あとねぇ。しんのすけさんの番バカが面白すぎて!




#032【番バカ】2/2(サラリーマン番長)これが漢の絶頂フリーズ



ということでサラ番に特攻します(=゚ω゚)ノ



スポンサーリンク



■ 久しぶりのラッシュだよ



【サラリーマン番長】


110ゲームくらいかな



何か調子よく6千枚ほど出てた台が空いたんですよ。まぁサラ番に設定なんて関係ねぇ!何も気にせず打てる幸せ。打ち出して速攻でシャッターチャンス目を外しましたが、そんなことすら許せる。(いや許せない。初めて外したよ。)



最初に撮った動画がこれ。





確か200ゲームでレア役解除して、1発で天国飛んだんですよ。お!20%とったかと。その天国のBBで強チェリーから頂を引っ張ってきました。もうこの時点で幸せですよ。



AT中も適度に上乗せを重ねて…「あぁ。幸せだ。」と一人賢者モードに浸っていたところで上の動画です。



次の写真がこれ。





ただ40ゲームで演出発生が珍しくね?と思っただけです。まぁ外れましたけど。





右を選ぶのも珍しくね?と思っただけです。以下同文



その後は駆け抜けたんですよ。でももう満足。久しぶりにラッシュやらせてくれて本当に楽しかったよ。





んが。んが。んが。仁王門に入り10%(ベル)を取ってくれました!





もう感謝しかありません。こうなったら全種類やりたいと。普段余り選ばない鏡を選んでみたんですよ。





いやぁ~もぉ~あちぃ~よ~
(キモ)



1/128のボーナスを引っ張ってきました。もう感謝しかない。



雫の大チャンスは積極的に金7を狙いに行くタイプです。(どちらもチャンス目)







この後見せ場が続きますので、今回はこの辺で。





↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する