目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】9日目

お疲れ様です。



srashです。



昨日は酔っ払いの記事、失礼しましたm(__)m



冒頭はほっこりする話題から。



先日池?沼?の近くに行ったんですよ。そうしたら鯉が近づいてきましてね。多分こいつ餌もってと思われたのかな。何もせずにじっと見つめていたら…





草食い始めました( ゚Д゚)



鯉って草食うんですね。なんかほっこりしました。



以上です。←は?嘘です。稼働にいきましょう。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 期待値稼働



珍しく真面目に打ってきましたよ。本当はこれだけで1記事にできるところですが…いい加減タイバニだけじゃねぇ。



【タイガー&バニー】


168ゲームから



もういいですよね。でもね。僕も学びましたよ。この台の狙いめは222ゲームしかねぇと。(理由はググってね)



速攻でレア役なしでCZに当選しました。超高で落ちてたんですね。これぞ期待値稼働。さらに速攻でボーナス当選しました。



RBにね!(この台のRBマジ無理)



珍しくレア役なんぞ引いたんですよ。





下パネ消灯でね!





初めてRBからATに繋がりました(=゚ω゚)ノ





継続率は…







中々やれてる!さらにAT中に初めての…





調べてないので契機がわかりませんがw



さらに継続率もUP!









したところで終わる( ゚Д゚)





タイバニで初めて勝ったよ~!



スポンサーリンク



【エヴァンゲリオンAT777】


現在ランク5から



人気ないよね。現在ランク5も拾えちゃうなんてね。





ランク9まで上げましたが…これ本当腹立つよね!あと、リゼロの995ポイントとか。(風評被害)





あ。CZはLCLでもちろん解除できませんでした。



【アナザーゴッドハーデス】


779ゲームから



時刻は21時45分ですが、ヘル高確見るくらい大丈夫でしょうwまぁ閉店取り切れずでも、それはそれで面白い。





まぁ設定1じゃ、ダイヤ2連ごときで当たらんよね。まぁいいよ。



僕のヘルゾーンはどこ?
(煽りすらなし…)



さぁ本題です。



スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践9日目



<開始>


884ゲーム(B4/R1)



<終了>


1444ゲーム(B5/R3)



<結果>


560ゲーム(B1/R2)



<累計>


3443ゲーム


B:16/3443(1/215)
R:14/3443(1/245)



<差枚>


+1943枚



最近バーサス空いてねぇ。いや。正確にいうと空いてる。でも隣に人がいるのに打ちたくねぇ。どうせ1なのに…



<今日のリーチ目集>



362ゲーム(R)


(順押し)



246ゲーム(V)




95ゲーム(R)


(美しい)



ふぅ。やっと1/3か。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する