目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ラブ嬢2】現実世界でモテなければ、パチスロでモテればいい!

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は毎度の師匠の話題から。




【チャンネル】フィーバー仮面チャンネル【予告】



相変わらず面白いことやってますね!



内容は是非見てください。弟子の僕は静観していることにしましょう。あと、フィーバーアニキさんには今後絡ませていただくことにしましょう。



今回も特に内容はありませんが…ラブ嬢2を初打ちしたので記事にしましょう。



それであ、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ ラブ嬢2



はい。初打ちです。特に前作に思い入れもありません。が、今回もタイバニで負けたので、気分転換に打ってみましょう。



(ボーナスはRB。この台のRBはマジ絶望)



打ち始めは4周期くらいだったかな。なんか、3周期と7周期は期待値あるみたいよ。ということは、最も期待値ないところからの実践です。だがそれがいい。



この台は周期抽選タイプです。周期到達後に当否がわかります。その演出は前作の演出を踏襲しています。



「ずっと気になってたんだ…」





「うちも」





もうこの時点で男だったらいけると思いますよね。



「このままお別れするのもいやだなぁ」





「どないしよ…」





おぃおぃ。ホテルの前でごねるタイプか?ホテルの前まで連れていけたことないけど…





は?変な気を持たせんなよ!現実世界でモテないんだからスロットくらいモテるようにしろや。そうだ。オリンピアの開発者さん、見てますか?(見てるわけない)



告白に成功したらAT非当選というのはどうでしょう?←は?



スポンサーリンク



その後、まるでラブ嬢と関係ない演出でAT当選。





ベル回数管理なんですが、特に何も見せ場がありません。強いて言うならば…ボーナスに当選したこと。(3連するとボーナス確定です)





その後は駆け抜けますが…





「ご延長」
(多分ここでのチャンス目かな?)





まぁ駆け抜けますがね。枚数もほとんど増えてねぇし。この台もどうやったら出せるのか全然わからん( ゚Д゚)





えぇ。今回も負けですよ。でもねぇ。次回からメッチャ勝つからね!覚悟しといてね。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する