目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【タイガー&バニー】初打ち(無駄な解説付き)

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は最近の稼働を…



当ブログをいつも見ているど変態のみなさまはご存知の通り、最近パチンコばかり打っています(=゚ω゚)ノ



というのもスロットをやれる気がしない…あと打ちたいスロットがない。



いや。本当は番長シリーズにぶっこんでやりたいんですよ!でもねぇ…番長3は全くやる気ないし…サラリーマン番長は200ゲームのゾーン抜けしか落ちてないし(;´Д`)



先日はリゼロの高設定挙動を記事にしましたが…リゼロの高設定も低設定も飽きてきてしまった。それもこれも通常時がマジつまらん。思わずTwitterにつぶやいちゃいましたよ。





AT入ってもつまらなくなるようじゃ…もう引退の時期かな。



ちなみに昨日もパチンコ打ちました!記事にする気もなかったので、写真だけお届けしましょう。



まずは、北斗の新台。



17回転で当たりましたが通常でしたm(__)m



(投資1.5Kは内緒だよ)



お次は海物語。





単単単単と来て確変を引き戻したときは痺れましたね~!ちなみにセグを見ていたので、4連続時短で引き戻しています( ゚Д゚)最終的には非常に有り難い結果に!







ちなみに、今回は気になっていたタイバニを打ってみました!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ どこからでも打てる?



【タイガー&バニー】


365ゲームから



この台の天井は基本666ゲームです。設定に準じて111ゲームや333ゲームの振り分けがありますが…僕の行くホールは1台設置なので、まぁ設定は1でしょう。



正直ここからでも期待値はないと思います。というかこの台どこから打っても期待値変わらないのでは?



その理由としては、この台は基本的に内部状態を超高確に上げて、そこでのレア役でCZに入れて、さらにそこで頑張る台です。内部状態はステージで示唆されることもありますが、わからないかとも多々あります。状態移行の契機は、もちろんレア役もありますが、ゲーム数により移行することの方が多いです。



(下の写真がCZの一つです)




また、一度CZに当選すると、状態移行が再度抽選されるため、どこから打ってもあんまり変わらないのかなぁと。



そこで狙いめは、ボーナスやAT終了後かなと!というのも、約2/3で高確以上に振り分けられます。もし超高確だった場合は弱レア役でも必ずCZに当選します。高確だった場合でも、111ゲームで一段階状態が上がるため、必ず超高確になります。なので、ここがある意味狙いめだと思います。



僕にしては珍しく機種の説明とかしてるでしょ?



何も起きなかったからね(;´∀`)



スポンサーリンク



稼働の方に戻りますが、速攻でCZに入り…速攻で解除しますw







ビッグでしたが何もできず。でも、最後10ゲームが高確になりのはいいなぁと。まどマギのほむら揃い高確みたいなイメージですが、確率も約1/40なのでやれそうな気はします。





まぁ今回はやれませんでしたが!
(しつこい)



お次は…





天井いただきました。ありがとうございます。CZは設定1でも約1/100できます。一番期待度の低いCZでも解除率が約40%あります。これをひたすら外し続けました。ありがとうございます。



お次もボチボチ嵌りますが…







まぁこれを最後にしようと。3回目なので、そろそろ揃ってもいいでしょと。まぁ気合を入れましたよ。先日のリゼロでは便意に邪魔されましたので。トイレにも行って、飲み物も買って、準備万端でしたよ。まさかRBがくるとはね。もうビックリしてトイレに再度行きましたよ。写真も撮るのやめました。そしてやめました。



まぁその他にもちょこちょこ期待値稼働的なことをしました。特筆すべき点もなかったので今回は(も)割愛させていただきます。



結果…結構負けましたけど



何か?



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する