目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【鉄拳4】バトルボーナスむずぃ

お疲れ様です。



srashです。



今回は鉄拳4で初めて当たりを取れました!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



【鉄拳4】


662ゲームから



この台もエヴァ同様に人気無いですね(=_=)



これまで敬遠してましたが、きたる旧基準機の完全撤去に向けて打っておきましょう。



948ゲーム




スロット歴15年の経験から、絶対当たらないと踏んでいたCZから当たりw



青BB



ここから長い戦いが始まります。



スポンサーリンク



54ゲーム


赤BB



バトルボーナス期待度50%らしいですが射止められず…



78ゲーム


赤BB





今度は射止める!





ゲーム性は全く知らんけど、特化ゾーンなんでしょ?





これムズくね(;´Д`)



この敵多分弱いやつだよね…





58ゲーム


青BB



30ゲーム




青BB



29ゲーム


青BB



69ゲーム


青BB



この後気づいたら…





有利区間終わっとる( ゚Д゚)


※液晶横のサイドランプの青が消えたら有利区間終了です




結局7連しましたが…気づかない間に終了してました。



うぅ~ん。過去の鉄拳のイメージが強すぎて、やっぱり余り印象はよくないですね。



液晶は本当綺麗だと思うし、一撃性もそれなりに高いんじゃないかと思いますが…いかんせん時間がかかりすぎ。



僕みたいに時間がないスロッターには不向きかな…



それもこれも、どうしてもリゼロと比べちゃうんでね。



ただ、今後は立ち回りの一つとして入れていきたいと思います(=゚ω゚)ノ



その後はあの花のリセット狙いをして終了です。



あの花も、もう少し打てるようにしていきたいです。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する