目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】特殊役降臨!

お疲れ様です。



srashです。



今回はいつもと違うテイストでいきましょう。



まずは、こちら。





まさかの特殊役降臨!



その確率は設定1で1/16384!



ちなみに中段チェリーも同じ確立…



それなら中段チェリーくださいよ( ゚Д゚)



さらにボーナス当選だけでしたが何とかラッシュには突入し…





思わずTwitterで呟きましたよ。





その他の稼働も一応書きましょうかね。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



【Re:ゼロから始める異世界生活】


244ゲーム(50ポイント)から



黄色のアイコン持ちでした。



500ゲーム前半で当たりましたがアイコンは取れず…



57%で2戦目負けました(=_=)



ちなみに前日もA天狙いをしてぼろ負けしてます( ゚Д゚)



この後まどマギで特殊役を引き…



最後にジャグラーおじさんになってちょっとだけ勝ちましたw



最近本当どうしようもない稼働ばっかりだなm(__)m



ちなみにジャグラーのGOGOを綺麗に撮る方法は…





ちょっと離れてズームで撮るです!←だから何?



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する